Shuri Tomita - Pianist
2013年06月24日(Mon) 18:28| diary | comments (1) | author : shuri
100歳綾乃ちゃん

愛媛県今治市の100歳のひいおばあちゃん、
綾乃おばあちゃんが、昨日6月23日14時頃亡くなったと連絡を受けたのは、
ヴァイオリンのコンクール伴奏の帰りでオランダでした。

写真の通り,とっても可愛らしいチャーミングなおばあちゃんの周りには、
いつも陽気な笑いがおこっていて、昔から大好きでした。

二年前に久しぶりに今治へ行き、会ったのが最後でしたが、
10年振りに会った私のことも『しゅりちゃん、しゅりちゃん』と覚えていてくれて、
涙でお別れするときは、とても寂しかったのを覚えています。

でも100年もの間、みんなを幸せにしてくれた綾乃おばあちゃんには、本当に心から感謝です。
会えてよかった。

綾乃おばあちゃん、どうもありがとう。



コメント
綾乃おばあちゃんは、ブログの写真を見ているとおり、本当に、ひんがあってかわいいおばあちゃんだね。でも100歳でこの世を去ることは、本当にさみしいよ。綾乃おばあちゃんにずっと長生きして、元気にいてほしかったよ。甫おじいちゃんも今、85才だけど、甫おじいちゃんもずっと長生きしてほしいよ。
原渕智史 | URL | 2013年06月25日 16:53
■この記事に対するコメントの受付は終了しています。
コメント
ひさびさ
シュリ
まり
月の光 コンサート終了
月の光
100歳のひいおばあちゃん 
日本の古典楽器 箏と一緒に文化交流
高松ピアノプラス2013 その後
無料特別公開リハーサル 3月24日(日)
シュリ
まり
twitter
月別記事リスト
ブログ内検索